ブログ

大阪からのお客様と記念撮影

大阪からのお客様と記念撮影

最近毎日 平日でも200名のイチゴ狩りで

賑わってます

感謝感謝です。

昨日は

巨大いちご看板でお客様と記念撮影です。

大阪からのお客様 多度グリーンファーム
大阪から来てくださったカップル

瑞穂さんとおーちゃんさん

「是非一緒に写真を!」とお願いされ

ジャンケンで勝ったわけではありませんが

センターにってお願いされお二人の間で一枚パシャリ(笑)

このように毎日のように関西圏からのお客様も沢山です。

4月2日の大阪読売テレビで多度グリーンファーム紹介されます。
16時47分からの番組内の17時30前後に放送される予定です

瑞穂さん、おーちゃんさんも見てくださいね

昨日

ブログを更新する約束でしたが

昨夜は飲み会でベロベロ状態で帰宅

ブログ書き始めたら

♯%☆&▽Юみたいな感じで

一日遅れでごめんなさい

瑞穂さん、おーちゃんさんまた遊びに来てくださいね〜