何年ぶりかの大雪ですね。

こんな天気ですが昨日も今日も冗談でしょ
ってぐらい本当に沢山のいちごの注文を頂きました
普段より多い多い注文です。全てのご注文分 収穫出来て一安心です
ありがとうございます。
午前中の大雪中 いちご狩りに来てくださったお客様方ありがとうございます。
午後からも多くの方に予約いただいております。
皆様 雪道 くれぐれもお気を付けてお越しくださいませ。
ハウスの中は暖かいですよ
何年ぶりかの大雪ですね。

こんな天気ですが昨日も今日も冗談でしょ
ってぐらい本当に沢山のいちごの注文を頂きました
普段より多い多い注文です。全てのご注文分 収穫出来て一安心です
ありがとうございます。
午前中の大雪中 いちご狩りに来てくださったお客様方ありがとうございます。
午後からも多くの方に予約いただいております。
皆様 雪道 くれぐれもお気を付けてお越しくださいませ。
ハウスの中は暖かいですよ