ブログ

大雪による被害。。。

ブログの更新がすっかり遅れてしまいました。

先日の大雪 大変でしたね〜 皆さんの所はどうでしたか?

私はやはりイチゴのハウスが雪の重みで潰れないか心配でした。

朝 14棟全てハウスが無事なのを確認して一安心だったのですが。。。。

なんとブルーベリーハウスと いちじくハウスが潰れていました

●百万円の損害、更に今後の解体作業です。。。

ビジネスってなかなか想いどおりにいかないですね。

まぁ落ち込んでもいられませんし、幸いブルーベリーもいちじくも収穫は夏なので

それまでにあの手この手で復活させてみます

そんな大雪の被害の後でも

お客様の笑顔を見れると嬉しくなりますね。

昨日お客様のスナップです。

名古屋市からお越しになられた
さかたに様
毎年来てくださいます。
来年もお待ちしております