ブログ

大阪からバイク20台でいちご狩りに登場です!(笑)

大阪からバイク20台でいちご狩りに登場です!(笑)

まずはお客様とお約束していたお写真のアップから

大阪からバイク20台でいちご狩り 多度グリーンファーム

大阪からバイク20台でいちご狩り 多度グリーンファーム
遅くなってごめんなさい。
大阪のYSP枚方南と寝屋川からツーリングで二時間半かけてきてくださいました。

大きなバイク20台でブンブンって登場でした。

バイクでブンブンって登場でしたが、決して悪い人達じゃありませんからね(笑)

パラリラ〜パラリラ〜系じゃないですからね。。。

すっごくいい人ばかりでした

嬉しかった事は

「今日は午前中はどこに行かれたんですか? これからどこに行かれるんですか?」

って尋ねたところ

「今日は大阪から多度グリーンファームにいちご狩りに来ることが目的だからどこにも立ち寄ってないし、今から帰るだけだよ。」

本当に遠くからありがとうございました。

それから写真を何枚かアップします。

幼稚園のいちご狩り 多度グリーンファーム

幼稚園のいちご狩り 多度グリーンファーム

幼稚園のいちご狩り 多度グリーンファーム
今年も幼稚園の遠足や車椅子の方々の団体様も沢山来ていただきました。

本当に奇跡的というか

そんな日は全て晴天でした。

ハウスの中なので天候は関係ありませんが
特にチビッ子たちは天気がいいといちご狩りが終わってもなかなか帰ろうとしませんからね。

ファームは賑やかになりますからね

やはり天気がいい方が絶対にいいですよね