ブログ

嬉し恥ずかし。。。

先日一日に4人ものお客様に「お兄さんブログ読んでいるよ」って言われました

ちょっと照れますね。
ブログですから日本の何処の誰が読んでいるかわかりません
ひょっとしたら海外の友達もですよね。

冷静に考えると、文才全くないので恥ずかしい限りです。。。。

ブログをはじめたのも一人でも多くの方に
多度グリーンファームを知っていただきたい思いからでした。

お蔭様で12月は今日時点でいちごの売り上げも、
いちご狩りの入場者数も昨年の12月の倍です

(ブログの効果もあるのかな?

それから以前に獅子柚子のことをブログに書いたら、

静岡と兵庫と福岡のお風呂屋様から冬至の前にしし柚子の大量注文を頂きました。
これは間違い無くブログの力ですよね。

これからもいちごの事だけでなくいろんなことブログに綴りますね。

ブログのネタ切れのときは

くだらない私の私生活がブログになるかも(笑)

売り上げを伸ばすためいろいろ工夫しなきゃだねですね。

ツイッターもよかったらフォローしてくださいね

tadogreenfarm でお願いします。

正直ツイッターはなかなか効果が。。。。

どこかの芸能人みたいな使い方すればですかね〜(笑)