今日も地域の保育園の園児を卒園記念としていちご狩りに招待しました。
いつものことですがハウス内は賑やかになりますねー


今日は寒いけど子供達は元気いっぱいですね。
午前中の大人の団体様や一般のお客様方はは寒いのでちょっとテンションが下がり気味のような。。。
やはり子供達 元気 元気 元気!
「わーーー」
「ぎゃーーーっ!」
「おいしーーーい」
「おおきいイチゴ〜 変な形のいちご〜」
「先生おしっこ〜」(笑) などなど
先日招待した園と本日の園の園児達がお礼のお手紙書いてくれました。
店内に飾っておきますね。

