ブログ

寒いけど。。。二人なら(笑)

寒い そして雨。。。最悪の天候ですね

寒いのが大の苦手な私はテンション

気味です。
ゆっくりといろむのでイチゴの甘味は最高ですけどね〜

寒いしお日様が出ないのでイチゴが赤くならない。。。

イチゴ狩りの問い合わせ殺到中なのに。。。
イチゴが足りるか心配の毎日です。
そんな私の心配を知るはずもなく(笑) 知るわけないですよね(笑)
寒さのためなのか? 何故かカップル

のお客様率が高い
お二人の世界熱々

(笑) 勝手にどうぞ〜〜

(笑)

失礼しました。
数組限定で写真を撮らせていただきました。
了承済みなのでブログにアップさせてもらいます(笑)

こちらはチョコレートファウンテン(チョコタワー)コースです。