ブログ

寒かったけど、ファームは今日も激アツでしたよ〜

今朝はすっご〜く寒かったですね

でも今週末もいっぱいのお客様でした。

多くの方に

「新聞見たよ〜」とか

「ラジオ聴いたよ〜」って声を掛けて頂きました。
皆さん ちゃんとチェックしてくださっているんですね

今日は何枚か写真載せます。

まず

一枚目

名古屋中村区からお越しいただいた。
ニコニコ子供会の皆様

あれっ?子供会なのに大人の方が多いようなぁ(笑)

皆さんはいちご狩りの後
 
バーベキューもされました。

来月あたりからはいちご狩り&バーベキュー方も増えてきます。

次の一枚です

ケーブルガールズだった戸板さんが
(一昨年レポーターとして取材していただきました)

今日はプライベートでいちご狩りに来て下さいました。

写真では「私がセンターよ」って位置取りしてました(笑)
また 来てくれるんですよ
ありがとうございます。
それから
14時からのチョコレートファウンテンコースも
満員御礼でした。
本日最終は

長島町出口子供会の皆様がバス二台で

毎回思いますが

子供会はハウスの中が

騒がし。。。いや 賑やかになります(笑)
いや〜 子供達は元気いっぱいですね〜

明日は大阪から婦人会の団体様のご予約も頂いています。

また騒がしく、いや、賑やかになりそうですね(笑)