今朝はすっご〜く寒かったですね
でも今週末もいっぱいのお客様でした。
多くの方に
「新聞見たよ〜」とか
「ラジオ聴いたよ〜」って声を掛けて頂きました。
皆さん ちゃんとチェックしてくださっているんですね
今日は何枚か写真載せます。
まず
一枚目
名古屋中村区からお越しいただいた。
ニコニコ子供会の皆様

あれっ?子供会なのに大人の方が多いようなぁ(笑)
皆さんはいちご狩りの後
バーベキューもされました。

来月あたりからはいちご狩り&バーベキュー方も増えてきます。
次の一枚です
ケーブルガールズだった戸板さんが
(一昨年レポーターとして取材していただきました)
今日はプライベートでいちご狩りに来て下さいました。

写真では「私がセンターよ」って位置取りしてました(笑)
また 来てくれるんですよ
ありがとうございます。
それから
14時からのチョコレートファウンテンコースも
満員御礼でした。
本日最終は
長島町出口子供会の皆様がバス二台で


毎回思いますが
子供会はハウスの中が
騒がし。。。いや 賑やかになります(笑)
いや〜 子供達は元気いっぱいですね〜
明日は大阪から婦人会の団体様のご予約も頂いています。
また騒がしく、いや、賑やかになりそうですね(笑)