ブログ

寒さも和らいで

今日はちょっと寒さが和らいだって感じでしたね

先週の水曜日に引き続き今日も水曜日も平日のもかかわらず沢山のお客様がいちご狩りに来て頂きました。

岐阜 大垣市からのお客様が何人もいらっしゃいました。

受付で「お兄さん!テレビで見たよ」って言ってくださるお客様も何人か

先週一週間放送された大垣ケーブルテレビをご覧になられたお客様達でした。
嬉しく ちょっぴり恥ずかしく

さて 昨日 レッドパールのことを書いて事も影響したのか?

今日はレッドパールが良く売れましたよ。

残念なことにレッドパールは成長が他の品種と比べるとゆっくりなので

確実に数日後には収穫できない日があると思われます。。。

明日は節分ですね。

明日は多度大社前でイチゴを販売させて頂く事になりました。

多くの方に多度グリーンファームのこと知ってもらえといいなぁ〜