ブログ

嵐 のち 晴れ のち 雨

今日の天気はなんだったんでしょう

午前中の暴雨風 嵐のような お陰でお店のぼりが三本折れちゃいました

ハウスのビニールも風でしなってました

そんな悪天候の中でも午前中のおよそ100名のご予約の方はキャンセル無し

遅刻の方もいましたが(笑)
本当に有り難いです。

って皆さん本当にイチゴが大好きなんですね〜

私が言うのもなんですが(笑)

最近ちょっとお客様のスナップご無沙汰してました。

今日の一枚です。

今年も来てくれました。 また遊びに来てくださいね〜

お昼頃晴れてきたと思いきや

午後からまた雨

午後からの100名様 寒い中ありがとうございました。

明日は今日以上のご予約を頂いています。

天気が良くなるといいのですが。。。

最後に今日も

他のイチゴ狩りに予約して多度グリーンファームに来園された方が。。。

どうしてこうなるの 本当に不思議です。。。(笑)