ブログ

巨大いちご!!!いちごスポット!!!

昨日、今日と平日にも多くのお客様がいちご狩りにいてくれました。

スタッフ少な目の平日に100人近いと何かとバタバタです。

お客様の
「平日でもお客さん多いですね〜」のお言葉嬉しいです。

さてさて

先週の金曜日の夕方に巨大いちごの看板が完成しました。
じゃぁ〜〜〜ん!!!

「早くブログで紹介しろ」って友人に昨夜言われました(反省)

金曜日の建設中から皆さん写真撮りまくりでした(笑)

カップルは100%と撮りますね(笑)

もちろん ちびっ子達にも大人気です。
いちごスポットとして有名になる事間違いなし!!!

半年前から考えていました。

観光地にある顔出し看板ではつまらない

もっと面白い物が欲しい。。。

看板屋さんに相談しても

最初は僕のイメージがなかなか伝わらず(笑)

僕のイメージをデッサンして伝えました(笑)

看板屋さんも初めての試み

いろいろ意見交換しながら完成です。

土日には数百人の方が写真を撮っていました。

お客様が
「多度グリーンファーム毎年面白くなっていきますね〜」
「これは他所のところも真似するでしょ?」って

僕は「多分真似するところあるでしょうね〜(笑)
でも看板は完成したので僕の中ではもう過去のことです。

もう次の面白いことの準備中です。

これからも期待していてくださいね〜」
今日も皆さん写真撮りまくりでした
一枚お客様のスナップです。

雪の中もいい感じですね。