ブログ

感謝

いつもご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

本日も雪の中、多くのお客様が多度グリーンファームのイチゴを
求めて来店してくださいました。

とある会社の会長様が来店し、イチゴ最高の評価を頂きました。
今後は贈答用に沢山のイチゴを購入すると約束してもらいました

それから三日連続で何人ものブラジル人の方達がお買い物に

ポルトガル語のパンフレットの作らなきゃ

31日まで営業していますが、多くのお客様に来て頂いて本当に感謝感謝です。

本日は14時に閉店する予定でしたが時間延長ですね。。。

閉店後は長島温泉に向かいます。

長島温泉でもお店を出さしていただいています。

今夜はカウントダウンがあるため元旦の朝6時まで仕事が続きます。

寒さと眠気との闘いになります

さて 年始の営業は
●年始 1月2日10時から
となります。
来年も精一杯頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願いいたします。