ブログ

携帯電話がボロボロなんですが。。。(笑)

携帯電話がボロボロでそろそろスマートフォンにするか迷い中です。

あと数年したらスマートフォンはもっと使いやすくなっているとも思うので。。。
それまで待つかな?

さてさて

メルマガ登録して頂いた方が630名になりました。

毎週メール会員様限定特典のメールを配信しています。
メール配信後 5分以内に来店してくださる方もいますよ(笑)

現在では多くのお店でメルマガを導入していますよね。

エステとか美容院とかカフェなど比較的若いお客様が多い業種では

直ぐにメルガマ会員は沢山集まると思いますが。。。

多度グリーンファームのお客様はご年配の方が多いので

携帯もってない方やメール機能が付いていない携帯の方も多いです。

代わりに娘さんやお孫さんがメール会員になってくださる場合も多いです。
夏までに700名 年末までに1000名まで増やしたいですね。

ちなみに今週のメール会員様の特典は

いちごサンデーが半額です

ぜひぜひ

ブログ読者様でまだ登録されてない方 登録お願いします。

登録されている方 お友達に宣伝してくださいね

登録していただくと絶対にお得ですよ〜

いちご狩りはまだまだ開催中
本日も130名を越える方がいちご狩りされました