ブログ

日本で唯一の。。。

日本で唯一の。。。

チョコレートファウンテン付きのいちご狩りの話ではありません。

まずは下の写真見てください。

今日はファームにもう一台自動販売機を設置しました。

日本でここだけ

いちごのデザインの多度グリーンファームオリジナル自販機です。

かわいいでしょ〜

お客様が増えてきのもあり、毎月のように飲料水の営業の方が

ア●ヒ、キリ●、伊●園などなど 「自動販売機を置かして下さい」って

来園されます。

もともとコカ・コーラさんのは一台あったのですが

コカ・コーラさんが「是非もう一台お願いします」ってことで

コーラさんとの取引は35年の付き合いですしね。

他社への浮気は×です。私は一筋なんで(笑)

ってなことで飲料水の営業の方々

申し訳ありませんがもう自動販売機置けませんから(笑)

あっ コーラの平野さん

「うちのフルーツジュースや野菜ジュースの売り上げが下がったら

即、自販機は撤去ですからねー」(笑)