ブログ

最高記録

20日の日曜日の午前中は過去最高の320名の団体様のいちご狩りのお客様がありました。
今年で3年目 毎年参加人数が増えております。
ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。
幹事様 お疲れ様でした。

午後からは一般のお客様もたくさん来て頂きました。

社員、アルバイト総出で接客いたしました。

正直 無事終了しほっとしました

もちろん来シーズンは400名様までの団体様を受け入れる体制を整えますよ

でも一つ問題が 90台の駐車場スペースが。。。

それから こんなイチゴをスタッフが発見しました。

何かに似ていませんか?

そうです

ウサギです。

子供たちも大喜びで見ていました。

今年はウサギ年 縁起良いですね〜

まだ2月今年もガンガン頑張りますよー

ぴょんぴょん飛躍しまーす