接客の合間にサクサクっとブログ更新です。
パソコン打つスピードももっと上げたいですね(笑)
さてさて
昨日の雨の中も
本日も
多くのいちご狩りのお客様です。
1月の中旬から平日でも毎日多くの方のに来ていただいています。
平日で100名ぐらいになることもしばしば
まだ寒い2月なんですがね
意外と平日休みの方も多いのかな?
大学生がもう休みに入ったのでしょうか?
何れにせよお客様が多くてファームがいつも賑やかなのは嬉しいです。
先週発売された
東海じゃらんさんにも今年も紹介していただいています。


今月は
あと2冊の雑誌で特集を組んでいただいています。
発売されたらまたブログでも紹介します。