ブログ

東海じゃらん

接客の合間にサクサクっとブログ更新です。

パソコン打つスピードももっと上げたいですね(笑)

さてさて

昨日の雨の中も

本日も

多くのいちご狩りのお客様です。

1月の中旬から平日でも毎日多くの方のに来ていただいています。

平日で100名ぐらいになることもしばしば

まだ寒い2月なんですがね

意外と平日休みの方も多いのかな?

大学生がもう休みに入ったのでしょうか?

何れにせよお客様が多くてファームがいつも賑やかなのは嬉しいです。

先週発売された
 
東海じゃらんさんにも今年も紹介していただいています。

今月は

あと2冊の雑誌で特集を組んでいただいています。

発売されたらまたブログでも紹介します。