ブログ

東海ウォーカー 特別編集版

四日間ブログ更新しなかったのに日に日にアクセス数が上がっています

訪問ありがとうございます。

さて書きたいことがいっぱい溜まっています。

今後一日にブログ2回更新ってこともあるかもです?(笑)

お楽しみに。
さて

昨夜コンビニで発見

「あれ〜 もう出てる

来週じゃなかったっけ?」

完全に昨日意表を突かれました。

2月15日ぐらいに発売と聞いていたので

東海ウォーカー特別編集編

今回も多度グリーンファーム
1ページで大きく紹介して頂きました。

これは隔週に発売されるものとは違って一年使える保存版ですよ

73ページ観てくださいね
今日は早速いちごのスイーツは昨日の倍売れましたよ。

完全に準備不足でバタバタでした(笑)
バーベキュー場の紹介もされています。

来週はバーベキューの予約もかなりいただいています。

まだ寒いのに〜

冬でもバーベキューする人いるんですね(笑)