東海ウォーカーが発売されて以来いちご狩りの問い合わせ殺到中です
本当に大きく掲載して頂いて感謝です。
まだ見てない人いますか〜(笑)


そんなことで有り難く忙しくて休みもとれませんってな感じでmixiでつぶやいたからか
友人が差し入れもって来店してくれました。
週末は話もする時間無く忙しいので平日の夕方を狙って(?)来てくれました。

フットサル繋がりの二人です。
フットサルのセンスしかない山田のみっちゃyんとセンスが足りない良太です(笑)
ありがとねー また遊びに来てください
さあ 今日は予約の中に80名の団体様 明日は320名の団体様
天気も良いし忙しくなりそうだ〜
今日も頑張ります