ブログ

毎月15日は。。。

今日も一日中いちご狩り問い合わせの電話が鳴り続けました。

毎月15日にはいつも以上に電話が鳴ります。

毎月15日から翌月分の予約受付開始なんです。つまり今日から4月分の予約受付開始だったんです。

ときどき14日の夕方フライング気味に電話してくる方いますが、予約は受け付けませんよ(笑)

今日一日でおよそ450名分のご予約いただきました。

本当にありがとうございます。

お客様の中には電話で第一声が「やっと電話つながったよ〜」(怒)って方も

「ごめんなさい 毎月15日は予約取りの激戦日なんで」(笑)

今日の仕事、書類整理、データ入力もこのあたりで。。。 気分転換にフットサルしに行きまーす。

そうそう忘れていました。

先日 卒園記念でいちご狩りに招待した園児達からお礼のかわいいメッセージをいただきました。

店内に飾らしてもらいますね