ブログ

水曜日だったけど

昨日の水曜日は

「あれ?今日って週末って?」って思うぐらい午前中からいちご狩りのお客様が多かったです。

ありがとうございます。

とあるおばあちゃんのお客様は昭和30年頃から昨年までイチゴを栽培されていた方でした。
その道のプロでした

今はどの分野についても本、インターネットで誰でもある程度情報は入手できまよね。
そんな情報だけに頼るのではなく、やはりその道の経験者に話しを聞くことも大切ですよね。

そのおばあちゃん沢山イチゴを食べてくださいました

それから今日はなんと兵庫県からのお客様

うちでイチゴ

を食べた後 なばなの里にイルミネーション

を見に行くそうです。

関西方面からのお客様でうちでいちご狩り

&なばなの里

って組み合わせって方多いんですよ。

東尾様とお仲間
いちご狩りの後 寒い中 芝生のイチゴ広場のお子様用の
輪投げ、トランポリンで無邪気に遊んでいました(笑)
また 遊びに来てくださいね〜