
これ何だか分かりますか?
今朝入荷しました。
パートさん達は皆声を揃えて 「あ〜懐かしい〜」
新入社員の斎藤さんは 「何ですか? 見たことないです
」(笑)
そうです
サトウキビです。
本日より販売いたします。
一本200円です。
今日はこれからケーブルテレビの撮影です。
また後ほど更新します

これ何だか分かりますか?
今朝入荷しました。
パートさん達は皆声を揃えて 「あ〜懐かしい〜」
新入社員の斎藤さんは 「何ですか? 見たことないです
」(笑)
そうです
サトウキビです。
本日より販売いたします。
一本200円です。
今日はこれからケーブルテレビの撮影です。
また後ほど更新します