ブログ

珍しいものが。。。

これ何だか分かりますか?

今朝入荷しました。

パートさん達は皆声を揃えて 「あ〜懐かしい〜」

新入社員の斎藤さんは 「何ですか? 見たことないです

」(笑)

そうです

サトウキビです。

本日より販売いたします。

一本200円です。
今日はこれからケーブルテレビの撮影です。
また後ほど更新します