ブログ

秋の収穫体験

秋の収穫体験のご案内です。

まず これは何だか分かりますか?

土の中になっているんです。

答えは落花生です。

落花生が土の中になっているの知らない方も多いんです。

木にぶら下がっているってイメージされている方も多いんですよ(笑)

って言う私も以前は木にぶら下がっていると思ってました(笑)

ちなみに私は掘りたての新鮮な柔らかい落花生を塩茹

ビールのおつまみにします。ん〜〜っ 最高です

◆落花生掘り開催中 3株600円◆
次の写真は

枝豆です。こちらは直ぐに分かりますよね

摘みたての新鮮 枝豆 こちらも 塩茹で!ビールの。。。(笑)

枝豆って栄養価凄く高いんですよ 是非是非

◆枝豆狩り開催中 3株 1000円◆
そして最後

何だか分かりますか?
土の中にはこんなのが生っています。

もうお分かりですか? そうです 里芋です。

里芋の収穫体験って珍しいでしょ
◆里芋掘り 2株500円◆

来週ぐらいからキウイフルーツ狩りもオープン予定です。

あっ 皆さんが気にしている苺の事もそろそろ

ブログに書きますね。 お楽しみに♪