ブログ

芋掘り 最終日

今日は芋掘りの最終日でした。

予約の方や団体様が相次いで

芋が無くなってしまいました。

午後からの予約無しの方は何組も何組もお断りしなければなりませんでした
申し訳なく残念でした

いちご狩りのように毎年お客様が増えています。

来シーズン更に芋掘り会場を拡張すること決定です

ただ限られた敷地内で何処に作付けするか?

悩むところです(笑)

でも 絶対に拡張します! 
もう来年のご予約も何件かいただいていますしね。
今日はこんな大きな?長〜〜い さつまいもが出てきましたよ

写真のポーズをとってくれた男の子
 
「重〜〜い」の一言

天気が良く
 
落花生掘り、枝豆狩り、キウイフルーツ狩りの
お客様も多い一日でした。

本日も
「苺は?」って お客様 多数

もう少し待ってくださいね〜(笑)