ブログ

花水木

今日はなんだか暖たかったですが

最近朝晩の冷え込みがあるため、

イチゴに甘味がのってきました。 寒暖差が大きいほど甘味がのるんですよ。

暖かいばかりでも、寒いだけでもダメなんですよ。 イチゴって温度管理が凄く大切なんです

連日 長島のホテル花水木様から大粒のイチゴのご注文を頂いております。

今後もいつまでも喜んでいただけるイチゴを提供できるようスタッフ一同頑張っていきます

今日は冬至ですね。

皆さんは カボチャを食べましたか?

冬至にカボチャを食べて柚子湯に入ると風邪を引かないって昔から言われていますよね。

カボチャ食べたし、今から柚子湯に入ります。

それにビタミンCたっぷりのイチゴも食べているので寝不足続きでも大丈夫です(笑)

柚子湯は好きなんで、普段からよくお風呂に入れています。

仕事書類整理まだ残ってますが、今からちょっと柚子湯で一休みです。

では 失礼