幼稚園の年少さんがミニトマト狩りに来てくれました。
バスが到着時に7人組の仲良しお婆さんたちがモーニングに来てくれていました。
んー 多度グリーンファームのお客様の年齢幅って実にひろいですねー(笑)

園児達ですが、トマトが好きな子も嫌いな子もトマト狩りは初めてみたいでした。
保母さんも初めてみたいでした(笑)


最後に園児達にお野菜のお話しをって頼まれたのですが。。。。。
さすが3〜4歳児 全く話し聞いてくれません。。。(泣&笑)
うちのスタッフがアニメの話しをしたとたん全員が注目してくれました
一つ勉強になりました。
まずはアニメの話しですね。。。(笑)