ブログ

謹賀新年 2013スタートです

あけましておめでとうございます。

皆様

今年もよろしくお願いいたします。

年末は31日まで多くのイチゴ御注文を頂きました。

クリスマス以上のでした。感謝感謝です。

本日も31日以上の御注文が。。。

元旦だけは定休日とさせていただきましたが、

電話は鳴り続けていました。ごめんなさい。。。

本日も100名以上のイチゴ狩りのご予約

また沢山のお客様に出会えることが楽しみです。

さて

昨日元旦はお休みでしたがイチゴのハウスの見回り中に

四葉のクローバーではなく

四葉のイチゴの葉っぱを発見!!!

専門的なことですがイチゴの葉っぱは普通は三枚なんです。

そんなことで元旦に四枚葉を発見できて

クローバーじゃないですが

2013良いことが沢山ある予感でワクワク テンション上げ上げです(笑)

2013も多度グリーンファームは更にパワーアップいたしますので

どうぞよろしくお願いいたします