昨日はいい天気
で味覚狩りのお客様がいっぱいでファームは賑やかでした
週末にケーブルテレビで紹介していただいた反響もありましたよ。
残念ながら私は放送日に津市内の病院に入院中だったため放送を見てないんですよ
津市は放送エリアではなかった。。。。
CTYの女子アナ 戸板さんのブログでも紹介していただいてもらいました。
戸板さんのブログ www.tokaicable-ana.com/toita/
ありがとうございます
それでは味覚狩りのお客様の写真です。
全てのお客様の写真では多すぎるので
ちびっ子限定で載せますね〜
(カップルの皆さんゴメンナサイ。。。)
まずはサツマイモ堀り

頑張って掘るぞ〜

掘れたー

イェーイッ
続いてキウイフルーツ狩り

頑張って〜

採れたよ
こちらは落花生堀り

おじいちゃん 手伝って〜

掘れたわよ
皆さんのたくさんの笑顔が見れて
我々スタッフ一同凄く嬉しかったですよ。
また遊びに来てくださいね
来週からは中断していたミニトマト狩りも再開しますよーーー!!!