ブログ

速報です

いちごの白い花がちらほら咲き出しました。

昨年より一週間〜10日早いです。

順調に行けば11月下旬にはいちごが収穫出来ます。

いちご狩りも昨年より一週間早くオープンさせようかなぁ〜

週末には3人のお客様がいちごを求めて来店

もう少し待ってくださいね。

まだまだです。

ちょっと早いですよ〜(笑) フライングですよ〜(笑)

「いちごはいつからですか?」って問い合わせの電話も増えてきました。

団体様のイチゴ狩りの予約の電話もあります!

多度グリーンファーム産のいちごを待ってくださる方が年々増えています。

本当に有難いです。感謝です。