いちごの白い花がちらほら咲き出しました。

昨年より一週間〜10日早いです。
順調に行けば11月下旬にはいちごが収穫出来ます。
いちご狩りも昨年より一週間早くオープンさせようかなぁ〜
週末には3人のお客様がいちごを求めて来店
もう少し待ってくださいね。
まだまだです。
ちょっと早いですよ〜(笑) フライングですよ〜(笑)
「いちごはいつからですか?」って問い合わせの電話も増えてきました。
団体様のイチゴ狩りの予約の電話もあります!
多度グリーンファーム産のいちごを待ってくださる方が年々増えています。
本当に有難いです。感謝です。