ブログ

雨の中。。。

名古屋からお越しいただいた

仲良し3人組様です

雨の中収穫体験です。
芋掘りに続き

さといも掘り

枝豆狩り

落花生掘り

キウイフルーツ狩りと

現在出来る全ての収穫体験をして下さいました。

雨の中お疲れ様でした。
風邪引かないで下さいね〜
秋の収穫体験のお客様も年々増えております。

子供会さんのイベント

幼稚園の遠足

週末のファミリーのお客様などなど

先日は突然700名の団体様の

芋掘りの問い合わせがありましたが

その日の時点で700名分が残っていなかったので

残念ながらお断りしました。

いちご狩りだったら今シーズン4棟増設したので

一日に700名でも大丈夫なんですが。。。

もちろん来年はお断り無しで来て頂けるように

芋掘りの規模も拡大予定です。

ブログの読者様 是非一度収穫体験に

お越しください。

出来ればお天気のいい日に(笑)