ブログ

15日 いちご狩りオープン

昨日15日はいちごの日

多度グリーンファーム いちご狩りオープンしましたよ

(12日にプレオープンしていますけど

昨日は平日でしたが、お客様来てくださいました。

いちごロールも昨日は完売でした。

園内のカフェではロールケーキセットはいかがですか?
私も今日も頂きました。いちごがいっぱいで美味しいですよ

今日は先ほど大垣ケーブルテレビさんに取材していただきました。

美人レポーター

が2人来てくれましたよ

撮影の模様は後ほどブログにアップします。

では今から商談に行って来ます。