昨日15日はいちごの日
多度グリーンファーム いちご狩りオープンしましたよ
(12日にプレオープンしていますけど
)
昨日は平日でしたが、お客様来てくださいました。
いちごロールも昨日は完売でした。

園内のカフェではロールケーキセットはいかがですか?
私も今日も頂きました。いちごがいっぱいで美味しいですよ

今日は先ほど大垣ケーブルテレビさんに取材していただきました。
美人レポーター
が2人来てくれましたよ
撮影の模様は後ほどブログにアップします。
では今から商談に行って来ます。
昨日15日はいちごの日
多度グリーンファーム いちご狩りオープンしましたよ
(12日にプレオープンしていますけど
)
昨日は平日でしたが、お客様来てくださいました。
いちごロールも昨日は完売でした。

園内のカフェではロールケーキセットはいかがですか?
私も今日も頂きました。いちごがいっぱいで美味しいですよ

今日は先ほど大垣ケーブルテレビさんに取材していただきました。
美人レポーター
が2人来てくれましたよ
撮影の模様は後ほどブログにアップします。
では今から商談に行って来ます。