ブログ

5000人目のお客様は

心配していた雨も早くに上がり今日もお客様いっぱいでした

まずは今日の150人目のお客様

せいや君

しわくちゃの形をしたイチゴを見つけて

「×××××みたいなイチゴだ〜」って言ってました。

×××××は何だったかは書けません(笑)

それから

パンパカパーーーーン

今年のいちご狩りの5000人目のお客様

ゆうちゃん いや なぎさちゃん いや ゆうちゃん いや なぎさちゃん

双子だったので、どちらかわからなくなってしまいました

5000人目と5001人目ということで(笑)

三連休も多くのお客様に来て頂きましてありがとうございました。

いちご狩りは600名のお客様でした。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

次回は悩み相談ブログです。

恋の悩みではありません(笑)

皆さんコメントくださいね〜